【哲学】私という人間について語る

前回から期間が開いてしまった。

ネタに苦しんでいたわけではなく、今後のこのブログの在り方、更には私の人生を考えていた。

 

そんな考えても意味がないものを・・・

 

しかしだ、この私以上でもなく私以下でもないこの頼りない私よ、

部屋でブラックサンダーを頬張るこのデブ症の私よ、

 

好きなことで生きてゆけ

 

 

ここで読者の方に白状したい。

このブログを書くは読者の方へ役に立つハウツーを紹介するためでも、皆さんの生活を快適にするためでも、私の不幸な生き方を伝授するためでもない。

自己満足と未来の自分への約束(?)のようなものを綴るだけである。

 

f:id:Maji_Shiwasu:20180808202952j:plain

 

(は、何言ってんの?お前さん、せっかく大学生になってブログはじめてそんなこと言っちゃっていいの?今まで書いたことすべて無駄だよ?ネタがないと嘆いていたあの日のことを思い出せ!)

 

 

自分探しという言葉は好きではないが、今の私は完全に自分を喪失している。

 

何をすればいいのか、まったく分からん、そしてやらない。

 

何でもできるこのご時世、こんなことに悩んでいるのは大変もったいない。

 

 

すでにそうかもしれないが、私の書くことは今後さらにとりとめのないことになっていくだろう。

 

今後とも何卒、よろしくお願いします。

 

とりあえずブラックサンダーうまいな・・・